Sunday, October 21, 2007

Re:START - 遠藤正明

Lyrics &Music: 遠藤正明
Arrangement: 鍋島圭一

たちこめる嵐に 立ち向かって 突き進め
もう迷う暇なんてない 覚悟決めて
守るものはひとつ さぁ 時は満ちた
目の前の壁なんて ぶち壊せ It's hurry up !!

何度倒れても 諦めないで
見上げた 蒼いこの空に 狙いさだめ Winning shot !!

高く Fly High !! Sky High !!
風を追い越して行くんだ
俺が俺で在るために 自分の空へ
真っすぐ Fly away !! Cry away !!
遠回りして来たけど
決して 忘れちゃいないさ
夢の続きは Just go my way !!

いくつの季節も 当ても無く 繰り返し
色褪せてく景色をまた 見送ってる
立ち止まった時間 決して 無駄じゃないから
本当に大事なモノ 解った It's growing up !!

ずっとフリーズしていたエヴリディに ケリをつけて
リセットしたら 始めよう 狙いさだめ Start over !!

早く Fly High !! Sky High !!
明日(あす)への扉 抉じ開けろ
翼広げて羽ばたけ 自由な空へ
今すぐ Fly away !! Cry away !!
涙 吹き飛ばして行こう
決して 終わっちゃいないさ
あの日見た夢 Just go my way !!

高く Fly High !! Sky High !!
風を追い越して行くんだ
俺が俺で在るために 自分の空へ
真っすぐ Fly away !! Cry away !!
遠回りして来たけど
決して 忘れちゃいないさ
夢の続きは Just go my way !!

No comments: